ミケランジェロ098blog

日常・トレーニング・ペット・猫・沖縄の事を発信していきます!!

ミケランジェロの名前の由来

今日は私の名前の【ミケランジェロ】の由来について書いていこうと思います。

私は昔からタートルズが好きでテレビアニメやフィギュアを集めており大好きでした。タートルズは、レオナルド、ラファエロ、ドナテロ、ミケランジェロの4匹の忍者ですが、その中でもミケランジェロが好きでした。しかもミケランジェロはピザが大好き!(^^)!私も昔からピザが好きでよく食べておりました。

他には芸術家のミケランジェロみたいな綺麗な身体になるのを目標にするという意味も込めてブログをするにあたってミケランジェロにしました.

皆さんもブログの名前をどうやって決めたか教えてください!(^^)!

ではでは、また更新します。